キャンディープラス スタイリッシュレッド

キャンディープラス スタイリッシュレッドキャンディープラス スタイリッシュレッド
¥17,800円(税込)送料込 カード利用可



一番よく使う時期だからこそ、しっかり機能とステキなデザインを持ち合わせたB型を!・・・なんてママにはもってこいのベビーカー、アップリカの「キャンディー」シリーズです!
一番赤ちゃんと頻繁にお出かけする時期だからこその使い勝手を考えてる作られたB型ベビーカー。
姿勢をしっかり保てるワンピースシートや、ねんねしちゃった時にかなり重要!
リクライニングなど、安心の機能が盛りだくさん。
カラーはなんと11色から選べちゃう豪華なラインナップ。
カラーだけじゃなくって、タイヤやシート、幌などなど細かいところがちょっとずつアレンジされています。
アナタはどのキャンディーにする?

背筋まっすぐ♪ワンピースシート
ねんねの時にとっても便利135°のリクライニング 寝ちゃった時も首に負担をかけないサイドサポートクッション付き 赤ちゃんがつかまりやすいフロントガードです

赤ちゃんを抱っこしたままラクラク開閉
コンパクトにたためて、もちろん自立しちゃいます

もちやすいソフトハンドル

赤ちゃんの様子が見られるウィンドウ付き幌

スタイリッシュカラーのシート

安定感バツグンのワイドタイヤ

シートに熱がこもらないように通気孔がついてます

【重量】フル装備重量3.9kg
【サイズ】開いた時:W485×D820×H970mm
   閉じている時:W340×D310×H1020mm
【リクライニング】角度 115゜〜135゜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

