ショコラクワトロとは?

ショコラ
アップリカのA型 ベビーカーを
代表するモデルです。


クワトロ
680
600
530
470


とバリエーションがあります。


特徴は、
マワール4WFに代表される
取り回しのよさにあります。

常に進行方向の前輪が回転するので、
小回りが利きます。


■ フルリクライニングする平らなベッド

赤ちゃんが自然な姿勢で眠ることができるベッド構造は、
気道を圧迫せず、
腹式呼吸を妨げません。


■ コンバーチブルフード

細かい角度調整ができるラチェット式幌で、
直射日光や風から赤ちゃんを守ります。



■ Wサーモメディカルシステム


シートの通気を調節することで、保温・放熱効果を高めます。
さらに日光の照り返しとアスファルトからの放散熱を反射し、
温度が上がるのを防ぎます



赤ちゃんの事を考えた、
やさしいベビーカーに成っています。
×

