Apricaは優しいベビーカー

Apricaのベビーカーが
赤ちゃんに優しいと言う事を
紹介してきました。

具体的に言うと、

たとえば、真夏の炎天下に、
使用していた場合、
お子さんの頭の高さと、お母さんの頭の高さは、
当然違いますよね?


1メートルくらいお母さんの頭のほうが
高いわけです。

そんな状況ですと、アスファルトの照り返しがあって、
路面に近いお子さんと、お母さんでは体感温度が 
全く異なって来るらしいです。


お母さんが余り暑くないと思っていても、
暑いと感じているかもしれないのです。


そんな時、アップリカのベビーカーなら
通気性を良くし、熱を遮断する構造になっているので、
安心なんです。




また、走行時の振動を吸収してくれる
構造を持ったモデルも用意しています。


このように赤ちゃんに
やさしい構造が沢山搭載されています。
タグ:優しい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67821487

この記事へのトラックバック
×

