クッキーがモデルチェンジしました

あの人気モデル「クッキー」がモデルチェンジです。

何が変わったかというと、
色々有るのですが、



○シートがリクライニング出来るようになりました。

首がすわってから長く使うことが出来ます。
また、レッグレスト機能を搭載したので、
リクライニング時にも赤ちゃんの足もとゆったり。



○今までより座面が高くなりました。

座面が高いから、お母さんと赤ちゃんの距離が近くて安心です。
熱やホコリのある路面から離れた高い座面位置で、赤ちゃん快適。

従来のベビーカーと比較して
5〜10センチ程度座面が上がりました。



○コンパクト&安定自立構造

「開く」「折りたたむ」の操作が簡単で、お出かけ先でも便利に使用できます。
たたんだ時でも倒れない安定自立構造になっています。



○たたんでそのまま転がす事が出来ます

赤ちゃんを抱いたままでも片手で転がせるので、
操作らくらく。
×

